冬鳥 日本語字幕 全43話

冬鳥 日本語字幕 全43話の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介しています!スマホにも完全対応♪

無料動画まとめ韓国ドラマナビへ戻る
最新の韓国ドラマ
最新の日本ドラマ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    冬鳥 日本語字幕 全43話 動画 | スポンサー広告

    冬鳥 日本語字幕 全43話

    「冬鳥」 全43話

    中学3年生で両親を亡くしたヨンウン(パク・ソニョン)は、父の知人でもあったチョン会長に引き取られ、会長の息子ドヒョン(イ・テゴン)と出会う。ドヒョンはヨンウンを優しく迎え入れ、本当の兄妹のように育ち、いつしか二人は好意を寄せるようになっていた。だがドヒョンの母は、一人息子の結婚相手には立派な家柄の娘を希望。ヨンウンを疎ましく思い、別の男性との結婚を強く勧めるのだった。育ての親に背けないヨンウンは、ドヒョンが留学で不在の時に紹介されたギョンウ(ユン・サンヒョン)との結婚を受け入れてしまう。
    そうして結婚生活をスタートさせたヨンウンだったが、ギョンウと姑の異常なまでの親子愛を目の当たりにして彼との別れを決意する。その矢先にギョンウの子供を妊娠していることが発覚。一方、ドヒョンもヨンウンを忘れようと、母が勧めるジナ(ファン・ジョンウム)との結婚を決意するのだが…。
    逃れられない運命に翻ろうされるヨンウン。そんな彼女に対しそれぞれの形で愛を表現するドヒョンとギョンウ。困難を乗り越えた先にヨンウンが手に入れるものとは、一体何なのか。
    この記事では、冬鳥 日本語字幕 全43話の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
    冬鳥 日本語字幕 全43話 動画 | 韓国ドラマ:その他
    冬鳥 日本語字幕 全43話の動画へのコメント
    冬鳥 日本語字幕 全43話の動画にコメントを投稿する













    管理者にだけ表示を許可する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。